コラム

生産者おすすめの食べ方や、認証食品やサイトのご紹介など、多種多様な読みものが満載です。

山之内すずイチオシ!ひょうご鍋

ひょうごのうまいもんキャンペーン ―第2弾-

 兵庫県出身のタレント・女優の山之内すずさんに兵庫県産食材の岩津ねぎ、播州百日どり、播磨の牡蠣、もち大豆みそについて学んで味わっていただきました。生産者の方との掛け合いは必見。
 また、その4つの食材を使った4種類の鍋を食べ比べてもらい、山之内すずさんイチオシを決定しました。
 その様子をまとめた動画とイチオシレシピを公開。その他3つのレシピも高評価だったため、一挙公開しています。お鍋を食べる機会が増えるこれからにおすすめの動画&レシピです。ぜひご覧ください。

岩津ねぎなどの鍋食材が抽選で当たる

 動画の感想やレシピの感想など簡単なアンケートに答えていただいた方の中から抽選で10名様に岩津ねぎや播州百日どりなどが当たるプレゼントキャンペーンを実施中です。応募は下の応募フォームから。
キャンペーン期間:2021年12月17日~2022年1月15日

動画は下記からご覧いただけます

4種類のお鍋レシピ公開中

ミルフィーユ鍋のレシピ
カチャトーラ風鍋のレシピ
韓国風チゲ鍋のレシピ   
ヘルシー豆乳鍋のレシピ

    

今回の食材等のまとめ

画像をクリックすると別ページへ移動します。
今回使用した食材・器などを紹介しています。

山之内すずのおすすめは…

「どれもおいしかった」と甲乙つけがたい4種のお鍋。山之内すずさんが選んだのは…

上の画像をクリックすると結果サイトに移動します